いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

献上発展してその後

2006年07月26日 07時41分56秒 | ゲーム
献上が発展して久々に新レシピが登場してきましたねぇ
カルガの武具なんて初の発展度7
献上修正きたらこれだもんねぇ
こうやっていい修正は欲しいもので。プレイヤーもやる気出るさね
で、レシピ見てみましたよ
予想どおりの聖者武器と弓
新しい弓が作れるようになったってことで弓でも戦ってみたいなぁ
とまぁ、それはさておいて。聖者武器って需要が無くてねぇ
必要ステータスINTってのがねぇ
INTもちの前衛ってほとんど見ないしなぁ
でもお友達にいますよ。INT持ってる棍棒使いの防御100セージさん(笑)
案外レアなスキル構成でかっこいいなぁ
ということで、聖者セプターを作ることに
エメラルドが安く売っていたので買ってきてもらって作成
4回チャレンジしたけど1個しか出来なかった;;こんなものです。生産なんて
某MMOならマスターグレード必ず作ってたんだけどねぇ^^;
見た目は青銅セプターと違うところは柄の持ち手?
緑色の持ち手になってるなぁ。案外かっこいいかも
聖者って緑が基本なのかな?それならいいなぁ~~
とまぁ、新レシピはこれくらいしか楽しみありません
次の武器を見るために献上がんばるかぁ

そのほかは自分の乗ってたなぐーを野に帰してまたゲットしようとたくらんでいた人が1名
やっとのことでゲットして、喜んでましたねぇ。
うれしくて乗り回す始末。それなら最初から野に返すなっての(笑)

そんなこんなで毎日平和です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーど)
2006-07-26 20:28:52
宝石付きかぁ。いい武器だね。

そしてその武器で夜な夜な聖者らしからぬ行いが・・・
Unknown (ふぁる)
2006-07-26 21:18:19
コードには暗黒がにあうのかなぁ?

もしくは小男の剣とか?あったらおもろいw