いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

新装備

2006年09月19日 21時01分50秒 | ゲーム
ボダの鎧が発展して新装備が出ましたね
献上の皆さんお疲れさまぁ
で、精霊のエルブン装備が作れるようになりました
とまぁ、心待ちにしていたへっぽこパラディン(方向音痴♪)さんが騒ぐので作って見ました
そして、着てもらって見たけど。。。ん?聖者とあまり変わらない気が?
継ぎ目が青くなってるくらいかな?
精霊のヘビーランスを装備してるので、色の具合がわかると思うけど、なんか期待してたのと違う~
もっと真っ青期待してたんだけどなぁ^^;
それでも待望のAGI型鎧なので、いいことだぁ

フォートレスの方がつよいんだけどね・・・それ何とかしてもらわないとほかの鎧の意味が・・・;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-20 08:56:13
おにーちゃん、鎧作ってくれてありがとねw

期待していた色合いではなかったけど、

よそいき鎧として着る事にします(*゜ー゜*)



色のバランスは、

聖者がいいなと思うのは私だけか?



またよろしくね~
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-09-21 08:12:25
よそ行き鎧にしてもなぁ

どうも頭だけ浮くんだよなぁ

頭もかっこよくなればいいのに
返信する