いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

結婚式は突然に

2007年06月13日 11時15分15秒 | ゲーム
近接戦闘ダイスキの娘。
武器スキルも全て120の赤マスターを達成してどんな武器でも使いこなす上に防御も120まであって硬いし。
AGI=VIT=150のタンカー型として完成しているこの子
嫁の貰い手が無いかと思ってましたが世の中物好きがいるもので(笑)
生産オンリーの旦那様が見つかりまして。無事結婚をすることができました。
いつもアフロの新郎といつもうさ耳サングラスの新婦
まぁ、それも面白いってことで。

まずは入籍。ついでに式もってことで、いきなり式を挙行してみたり。
でもどうせなら色つきのドレスがいいと思ってミッションポイントを確認すると・・・・
新郎新婦ともにポイントないぢゃん。
あわてて裏ミッションをこなす新郎新婦。ウェディング衣装のために裏の仕事を・・・(笑)


緑が好きなので緑のドレスをゲット
新郎は黄色のタキシード着てるけどあまり黄色っぽくないなぁ

突然の式の挙行だったので、近間にいる人だけ拉致
新郎のギルドのかぼちゃと、いつも献上しかしない堀師(笑)を拉致ってささやかに式を。

突然の連絡だったけど、きてくれてありがとう(笑)
教会の中にいる時間5分と言う短さで式場を後にして宿屋に消えていきましたとさ。あわただしいなぁ~




で、後日生産の子の方の結婚式します
こっちはまともにやるはずなので、連絡するからよろしくね(関係者各位)