末次日記

慎吾ではありませんが

藤永のマスクが怖い

2006-01-29 | 陸上
某市民ランナーの駅伝大会に天下り。
僕は1区を走りました。200チームくらい出場しているので、スタート地点はすごい混雑。スタートラインを超えるのにかなり時間食ってしまった。他の皆も出遅れてないかなあ、と思ったら僕が最後尾からのスタートでした。くそう。
ぼんぼん抜いていけるので、マサシとかワンジルの気持ちがわかりました。

とりあえず適当に今日の写真のせとく。
アンカーだけ。
もうでかいまま載せちゃうぞ。










どう見ても優勝です。本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る