末次日記

慎吾ではありませんが

鉄板少年マサアキ

2007-01-23 | 陸上
【menu】
1000m×3(2'58"、2'58"、2'56")

木曜日の調整のようなスピード練習。1本目は先頭を引いたのだけど、バックストレートの向かい風が寒かった。感覚的には、よくもないけど、悪くもない。

木曜日は6000mのペース走、と見せかけて半ばトライアル。設定タイムが74"。つまり5000mを15'25"で通過。正直これはきつい。しかも6番には入らないといけない。あまりここで追い込むと本番にピークがこないので、ここは軽く通過したいのだけど、そうもいかない。周りと実力差はほとんどない(気がする)からなあ。小泉や木村のロングスパートにどこまで対応できるかがポイント。もちろん内藤先輩が飛び出したら付いていきます。内藤先輩と勝負できるときなんて、最初で最後かもしれませんから。

練習後は、向山・小泉・佐藤光・酒井・平岡・飯塚、の、ほぼ下宿生メンバーでお好み焼きを食べに行きました。平岡はエセ広島人だということがわかりました。エセ岡です。




携帯でも結構おもしろく撮れるな。

最新の画像もっと見る