独りな時間

自身の病気(痙攣性発声障害)も含め、趣味のフルート、好きな曲
日常のあれこれ綴ります♪♪
元気だしていこ~~ 

「ひとりぐらしも9年目」 たかぎなおこ

2009-06-06 03:13:00 | 本の紹介♪
         
          大好きなたかぎなおこさんの最新作。

             「ひとりぐらしも9年目」


          曇っていた心を和ませてくれる今日の1冊。  

          いつも思うけど、たかぎさんの思考と
          かなり近いものがある私は
          とても親近感を覚えます・・・

          長い人生、一度は一人で暮らす経験をしておくと
          後々、とても役立つことがいっぱい。
          特に、精神面では一回りもふた回りも
          強くなれるような気がします。。。

          わが娘も、東京の地で
          きっとたくさんのカルチャーショックを受けながら
          日々、人生の修業を積んでいることでしょう。

          私も、あの頃の気持ちを思い起こして
          少しでも感動できる日々を送っていきたいと思いまス、、 



          
          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿