独りな時間

自身の病気(痙攣性発声障害)も含め、趣味のフルート、好きな曲
日常のあれこれ綴ります♪♪
元気だしていこ~~ 

暑い!

2012-07-31 22:14:11 | 本日の独り言


       


暑中お見舞い申し上げます 


毎日暑い日が続きますネ。


私の夏も熱い日が?続いております。


いろいろありーの  まだまだありーの

なんだかよくわからない迷走中の夏ではありますが

バテテしまっては何もできませんから

体調管理には十分注意してまいりましょう。


それぞれの夏

笑顔でありますように。。。


連日の夜更かしで寝不足気味。

いつもの事です。

オリンピック期間は、堂々と夜更かしできますネ


旅行に行かれる方はお気をつけて
ステキな想い出ができますように

私は今年も県内から脱出できません


遠くへ行きた~~~い

そんな感じ。


ではまた~  













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (うさ*)
2012-08-04 22:25:05
私の地域は暑いのと寒いのと交互に来てますのでそれほどバテませんが、暑い地域の方々を尊敬してしまいます(^^;)皆さん頑張って乗りきって欲しいです!
オリンピック盛り上がってますが適度に睡眠を取って後半頑張りましょういい夏になりますように‥★

うささんへ (まるみ)
2012-08-06 00:33:15
こんばんわ(*^_^*)

うささん地方は気温の変化が大きいのですネ。
体調崩さないように気をつけて下さいネ。
こちらは暑さでバテそうです~

オリンピック♪盛り上がってますネ
私はシンクロが楽しみかな~
ハイ、適度な睡眠を。。。ですね

八月に入りましたね~
よい夏にしたいですネ

コメントを投稿