独りな時間

自身の病気(痙攣性発声障害)も含め、趣味のフルート、好きな曲
日常のあれこれ綴ります♪♪
元気だしていこ~~ 

秋そろそろ深し。。。

2012-10-16 17:13:34 | 本日の独り言


     

日が暮れるのがすっかり早くなってきました。 

色づく秋。。。  

行楽の予定はありませんが
少し走れば田園風景、少し走れば九十九里浜。
プチ癒し旅はいつでも出来るからこれで我慢

今日はすごく久しぶりにフック船長と遭遇しました。

フック船長のコスプレ?で
自転車に乗って現れるおっさん(笑)がいるんですけど
今日見かけた船長は、すっかり秋バージョンに衣替えしていました。

あれは何ハットと言うのかな~
かなりの高さがあってマジシャンみたいな黒い帽子。。。
お笑いのひげ男爵のもっと高さがあるバージョンに近い。

洋服も黒と紫でシックに決めてました。

どこへ行くのか・・・

友人は最近初めて遭遇したらしく
スーパーでお買い物中だったとか。
もう一人いるのかな、フック船長2号が。


フック船長を見かけて、
ラッキー♪な気分になった。
ラッキーな事は特別今のところないけれど・・・

でも、こういう人好きなんですよね。

わが道を行く・・・って強いオーラを感じます。

人に迷惑をかけるわけではなく
本人も楽しみ、見かけた人も楽しい。

ブラボー

おっさん、あんたは素晴らしい。



何かに一生懸命になってみたい今日この頃。

コスプレは興味ないけど(苦笑



フック船長、ありがとう    













最新の画像もっと見る

コメントを投稿