独りな時間

自身の病気(痙攣性発声障害)も含め、趣味のフルート、好きな曲
日常のあれこれ綴ります♪♪
元気だしていこ~~ 

そろそろ限界か・・

2007-12-04 17:30:47 | 痙攣性発声障害
 
 

あ~。体調悪い・・。

今月も生理痛がやってきた。
数日早いけど、本格的に始まりそうだ。
私は子宮筋腫を2つ持っているので
かなりの激痛に毎月耐えている・・。

でも、最近この痛みもエスカレートして
耐え難い激痛に見舞われる事が度々ある。
今年は定期検診に行けなかったので
年が明けたら行ってこようと思う。
そしてもう一つ抱えている病気の検診も2月に控えている。
これについてはいずれブログにも書こうと思う。
痙攣性発声障害を発見するきっかけとなったものなので
これまでの経緯を書いていけたら・・と思う。


ところで・・・
注射して1ヶ月と22日が過ぎた。

声がガラガラしてきた。
意識して声をコントロールしようとしている。
しかし、まだこのコントロールが利く段階だ。
電話は大丈夫・・だと思う。
やはり、2ヶ月の壁は越えられないのかなあ・・。

今週中にやれる事をやっておこう・・。
やれる事とは、人に関わる事。
人に関わる事と言うのは
会話が必要となる用事だ。

気ばかりあせって何だか疲れてくる。

この病気になって頭痛がよく起こるようになった。
病気からくるものなのか、ストレスがそうさせているのか。
困ったものだ・・。 

           祝  馬場俊英さん、紅白出場!  
                      
   



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿