独りな時間

自身の病気(痙攣性発声障害)も含め、趣味のフルート、好きな曲
日常のあれこれ綴ります♪♪
元気だしていこ~~ 

やや詰まりが。。。

2013-01-27 23:01:33 | 痙攣性発声障害


      


今日はお仕事Dayでした。~~

お店の奥様・・・風邪をこじらせて
本日は朝少し業務をこなした後、自宅で療養となりました。

なので、お店には私含めパート3人のみ。

ボス(社長)が時たま顔を出しましたが
あとは緊張の糸がプッツリ切れ
女子会のような和やかな(笑)一日でありました

ところで

今日になって声が急にかっくん・・・してきました。

やわらかい声からやや硬め?に。
そして会話途中に詰まりが出現。。。

注射を打ってから、そろそろ2カ月半。

ここまでよく持ってくれたなあ~ と
これまでの日々にありがとうです。

徐々に詰まりが強くなり
電話もそろそろ支障出そうな予感がしています。

毎度の事なので、今更落ち込む事もないけれど
あと1カ月はがんばってほしいところ。

このタイミングで

実は新しい仕事探してます。

今の仕事は繁忙期の秋までヒマなので
娘の事は心配ですが
諸事情によりそうも言ってられず・・・

少しでもお金を稼がなければ

ちょっとめぼしいものを見つけたので
明日の午前中に面接希望の電話入れてみようと思います。


詰まりが出なきゃいいんだけど・・・

詰まりが出ると、数字が特に言いづらくなるので困るのです


まあ

ダメもとで


がんばりますー 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿