岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

極楽飯店[岡山市駅前町]

2018年10月22日 | おいしいもの

[日替わり定食750円]


岡山駅前での昼休憩、近くのランチスポットを探索。
目立つ看板にしびれる名前のお店を発見。
正午前に入店、先客は一人、定食中。

新しいお店に見えるがが、昔ながらの中華料理店という雰囲気。
メニューも定番単品メニューが並ぶ。

この日の「日替わり定食」は酢豚。
ラーメンを食べようかと思っていたが、酢豚の引力に負けました。
酢豚が食べたかったのです。

ボリュームたっぷりの「日替わり定食」が到着。
八角中華皿に盛られた酢豚は、ゴロッと大きめの豚肉。
玉ねぎ、ピーマン、ナスが一緒に。
大盛レベルのごはん、味噌汁、漬物、唐揚げ付きのサラダ。

これといった特色はないが、普通においしい酢豚。
定食のオカズには最適です。
ごちそうさまでした。

極楽飯店中華料理 / 西川緑道公園駅岡山駅前駅岡山駅) 昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿