岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

ホームページ更新

2006年09月29日 | 岡山県の山
ホームページの「山岳関係リンク」を整備しました。
新たに役立ちサイトを加えています。

気象庁も何かと使えますが、国立天文台はなかなか楽しいです。
北海道と岡山では日の出時刻が30分も違うんですね。

気持ちの良い秋です。
早起きして山へ行きましょう!
[ホームページ]

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えろぞー)
2006-09-29 22:44:35
こんばんは。

本当に山登りにはもってこいの季節ですね。

週末、登られるのでしょうか?

私も明日にでも行きたいところですが、残念ながら勤労に励みます

(ここの絵文字かわいいですね♪)
返信する
行ってきます (ふぁにい)
2006-09-30 08:12:59
えろぞーさんこんにちは。

昨日、会社の懇親会があり、今朝は寝坊で二日酔いです。

遅くなりましたがこれから登ってきます。

山頂から画像をアップしますので、また見てください(絵文字、初めて使います)
返信する
いいなぁ~登山 (ティアラ)
2006-09-30 12:45:23
ファニーさんこんにちは。今日のリアル画像はどこにある山でしょうか?私はエロゾーさんと同じく仕事に精を出しております。来週あたり歩きたいと思っています。

返信する
行ってきました (ふぁにい)
2006-09-30 13:48:11


ティアラさん、仕事がんばられてますか?

私は無事に帰ってきました。

今日は上斎原の伯州山です。

短時間で登れ、展望もほどほど良くて、なんと行っても山小屋がある。

ブナの森の中でまったりしてきました。
返信する
お帰りなさい (えろぞー)
2006-09-30 21:49:23
お天気もよかったし気分は上々ですよね。

羨まし~。



ティアラさん、初めまして♪

お仕事お疲れ様でした
返信する
おはようございます (ふぁにい)
2006-10-01 04:29:37
えろぞーさん、おはようございます。

普段の日曜日ならこの時間は、いそいそと山準備をするのですが、今日はお休みです。



伯州山、一度行ってみてください。

のんびり出来るところですよ。



ティアラさんもブログをお持ちです。

ティアラさん、良かったら案内してあげてください。

返信する
お恥ずかしいなぁ~ (ティアラ)
2006-10-04 23:22:07
えろぞ~さん、ユニークな名前ですね。

私はまだブログ始めたばかりの初心者です。ファニ~

さんのようなりっぱなブログではないのでお恥ずかしいで~す

一応ブログはwomantiaraで登録しています。

えろぞ~さんも岡山の方ですよね。宜しくです

追伸、那岐山は一人でも大丈夫かな?

是非登ってみたのですが・・・
返信する
那岐山 (ファニイ)
2006-10-05 07:00:10
那岐山は基本的に迷うような山ではないので大丈夫と思います。

県内でも一番登山客の多い山で、休日平日を問わず、必ず他にも登山客がいるはずです。

ABCとコースがありますが、一番ポピュラーなのはCコースで登山者が多いのもCコースです。

最初はCコースを往復するのが良いかもしれません。

私の古いレポートを見ていただければ、女性や子供と一緒に登っていますので、多少は参考になるかも。

気をつけて、がんばって登ってください、那岐山も気持ちの良い山ですよー。

返信する

コメントを投稿