岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

今日の朝霧

2007年01月30日 | 岡山県の山
[ 今朝9時の奈義町の濃霧 ]



今朝は津山周辺、大変な濃霧に覆われた。
晴れるのに昼までかかった地域もあったように思う。

晴れた後は、初夏のような陽気で、車を運転していると汗をかいた。
午後、県南に行くが、霧など出ていないと聞いた。
秋から春にかけての濃霧は津山周辺の風物詩か。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山も時々出ます。 (Tepco ひとり)
2007-01-31 08:50:23
いえいえ、川沿い、盆地にはよくでますよ。
29日は残念でした。お体を大切に。四日の毛無行けるように、わたしも体調?(隊長?)ともども調整してみます。その折は「楢津さま」久世の役場でひろってくださいませんか。定員オーバーならなんとかします。あ、板がちがいましたね。しんずれいしました。
返信する
Tepcoひとり殿 (ファニイ)
2007-01-31 22:52:55
本当に29日は残念でした。
ものすごく調子ワルでした。
考えれば考えるほど残念。
ただ、一週休んだおかげで、なんだかパワーが有り余っています。
毛無山、爆裂しそうです。
Tepcoひとりさん、も一緒に爆裂しましょうね。
申し訳ありません「楢津さま」分かりまへん。
返信する
ラッセル隊登場 (吉備の中山)
2007-01-31 23:18:51
実のところ大雪になって腰のあたりまでもぐったら
いくら時間があっても登れるわけがない。
生きのよい高校生が4人も登場となればらくちんだ。
天気も良さそうだしラッキー。

まあ1時間ほどこちらが先行するので後はまかせても
言い訳は立つでしょう。
返信する
ええっ~~!やったね! (Tepco ひとり)
2007-01-31 23:57:57
Funnyさんでも知らんことあったんだー!
そりゃそうだ。KI使いすぎたら疲れるもん。
テキトーにしないとくたびれます。お互いゆるゆると、ね。えーっと楢津さまは、「吉備の中山さま」のHPのタイトルの「ならづもの」だと風評で、ききました。あとは本人にお会いしてから確認をしますね。
地名でしょうか。読み捨ておきを。
返信する
大雪着雪注意報発令中 (ファニイ)
2007-02-01 23:43:09
吉備の中山殿
順調に歓喜が進入、もとい、寒気が進入してきてます。
楽しい週末になりそうですね。
高校生と共に後追いをしようと思います。
問題は私が高校生についてゆけるかどうかってこと。

Tepcoひとり殿
知らんことばっかしですがな。
ずーとテキトーな人生で生きてきてますので、今後もきっとテキトーでしょう。
楢津とは、これまた絶妙な、わかりました。
ご本人は、とても素敵な山男だすよ、お楽しみに。
返信する

コメントを投稿