岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

冬季1200m峰

2007年01月15日 | 岡山県の山
[ 1月13日の那岐三座 自宅裏山より ]



昨年の11月から連続8週、8座の岡山1200m峰を楽しんだ。

11/27 那岐山(1255m)
12/ 2 富栄山(1205.0m)
12/10 泉山(1209.1m)
12/17 上蒜山(1202m)
12/23 泉山(1209.1m)
12/30 那岐山(1240.3m)
1 / 4 那岐山(1255m)
1 / 8 泉山(1209.1m)

那岐山に毎日登る人だっている。
それほどのことではないのは分かっているが、私としては新記録。
狙ってではなく、登っているうちにこうなった記録。
冬季といってもほとんど雪の無い状態がほとんどで。

それでも、おかげさまで楽しい年末年始になった。
新たな目標もできたり、これからも楽しみだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確率 (えろぞー)
2007-01-17 12:38:02
八分の三、結構好打率ですワタクシ
返信する
結構どころか (ファニイ)
2007-01-18 22:24:24
3割7分5厘、首位打者ですが、年をまたいでいますので、表彰は持ち越しですね。
返信する
ちぇ (えろぞー)
2007-01-18 23:09:12
そう堅いこと言わずおまけして下さい。
返信する
いや待てよ (ファニイ)
2007-01-19 20:45:48
今年に限って言えば・・・
3打数2安打だ。
恐るべし・・・
返信する

コメントを投稿