岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら (えろぞー)
2007-02-14 22:30:19
また三角点を尋ねたついでに仕事なのですね。
いいなぁ~
返信する
三角点 (teruhikomoriki)
2007-02-15 18:01:14
三角点の コダワリ 脱帽です、平地の三角点を
見た事がありません、と言うより知りませんでした。
返信する
探訪 (ファニイ)
2007-02-16 12:29:22
えろぞー殿
何度も何度も何度も言いますが、仕事に行ったら、三角点があるのです。
きっと三角点が私に近づいてきているんだと思います。

terhikomoriki殿
コダワリというほどでもないのですが、見つかったときは嬉しいですね。
平地にも三角点は沢山あります。
岡山市街、倉敷市街にもかなりありますし、きっと御自宅の近くにもあるはずです。
地形図を片手に探してみてはいかがですか。
返信する

コメントを投稿