岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

チェリー[津山市小田中222-1]

2019年03月21日 | おいしいもの

[ラーメン650円]

多分、20年ぶりくらい、二度目の訪問。
酔っ払いの仕上げラーメン。
カウンターに座り、ラーメンを注文。
とんこつしょうゆの茶濁スープ。
麺はヤワ目、モヤシ、ネギはシャキシャキ。
全体的に、もう少し、もう何か物足りない味わい。

こちらのお店、年配のお母さんが一人でされています。
伺うと40年以上営業されているらしい。
繁忙店ではありません。
キレイなお店ではありません。
かなり遅い時間まで営業されています。
定休日があるのかないのか、いつも看板灯ってます。

またお酒の後にでも伺います。
ごちそうさまでした。

チェリーラーメン / 津山駅津山口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿