岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えろぞー)
2006-12-02 22:31:53
雪だ~きれいだ~うらやましいだ~

いいな~。1人でいっちゃうなんてずるいでちゅ。。。。。
山頂に8:30って何時起きなのですか?津山から近いのですか?

キョロちゃんの件よろしくです~♪ワクワク
返信する
早朝特攻隊 (ファニイ)
2006-12-02 23:22:39
ちなみにこんな感じでござった。

自宅6:00-6:49富栄山登山駐車場7:03-丸木橋7:21-原生林7:40-尾根分岐8:04-8:22富栄山山頂8:40-尾根分岐8:51- 9:00大空山山頂9:10-尾根分岐9:19-丸木橋9:46-10:00富栄山登山駐車場10:05-10:58自宅
返信する
Unknown (のほほん父さん)
2006-12-02 23:58:47
白いなー。ふってるなー。
ここって意外に津山から近いのですな。
県北はいいなあ

こっちも今日は寒いです。明日の朝の山は凍るでしょうね。
返信する
道路整備は税金か (ファニイ)
2006-12-03 00:50:20
津山の自宅からは179号線を北上し、奥津湖北端の箱乢から旧富村に入ります。
このルートを利用すれば、だいたい1時間かからずに旧富村内に入れます。
返信する

コメントを投稿