岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

本格芋焼酎「日向木挽」

2007年03月16日 | 岡山県の山
[タイトルバックは年輪]



良く行く居酒屋で、良く頼むお酒。
そそられる名前で香りも良く気に入っているお酒。

本格芋焼酎「日向木挽」
宮崎県、雲海酒造株式会社 綾工場

先日の日曜日に山岳部OB会4人で一本開ける。
翌日の月曜日に会社の飲み連れ3人で一本開ける。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勤務中 (えろぞー.com)
2007-03-17 09:41:21
このラベルは酔いです!
やるなぁ雲海。
綾蔵はお水がおいしい地域だったと記憶しています(おぼろ~)
写真は四合くらいかな。
時々(しょっちゅう…)ジャケ買いならぬラベル買いをするのですが、これは見かけたら買ってしまう類です。
今のところ素敵ラベルと旨さは一致しないことの方が多いです。
焼酎のラベル買いはしたことないです。

もっと語りたいけど我慢してお仕事に励みまする
返信する
飲む (のほ@休日返上)
2007-03-17 18:46:31
オラも休日返上でお仕事してました。

この記事見て、今日は飲むことにしました。
もう飲む!飲むぞ!
返信する
休日満喫 (ファニイ)
2007-03-18 00:05:13
えろぞー.com殿
まさに大御所らしいコメントをありがとうございます。
私たちがいつも行く店は津山駅の近くです。
今度、津山線の待合用にボトル入れたらいかがですか。
料理も津山の特色いっぱいでよろしいですよ。
ちなみに900ml、ゴンゴーです。

のほ@休日返上殿
今日は飲むという記事の書けない私の3月の休肝日は一日です。
一日あっただけでも瞠目に値するんですが・・・。
返信する

コメントを投稿