岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

根本商店津山店[津山市林田151-2 ]

2019年01月30日 | おいしいもの

[モーニングセットD529円+プラスワン]

仕事始め、神社の祈願祭後、モーニングに行きましょう。
で、昨年オープンの根本商店津山店。
個人的に良いお店と思っているが、津山市内での知名度が低い。

AM9時前に入店、貸し切り。
サラダとクラムチャウダーのブレックファーストセットを注文。
肉系が欲しく、80円(税別)の粗挽きソーセージグリルを追加で注文。
飲み物はいろいろ選べる。
オリジナルブレンドコーヒーにしたが、牛乳があればうれしかった。

いくらも待たずに注文品到着。
コーヒーはそれほど飲まないおいしく頂けた。
クラムチャウダーも熱々で良い味。
トースト用のバターとイチゴジャム、たっぷり過ぎて残るほど盛ってある。
サラダはたっぷりあり、ドレッシングも適量で食べやすい。
オプションのソーセージは特色無し。

根本商店津山店さん、オープンして春で一年になるが、知名度が低い。
何か上手いコマーシャルができれば、もっと人気が出るのでは。
悪いお店ではないと思います。
ごちそうさまでした。

根本商店 津山店ハンバーグ / 東津山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3






最新の画像もっと見る

コメントを投稿