岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-01-11 09:37:48
一緒に行こうとメールしようかと携帯握ったのですが、
10日は単独で行こうと決心したのを思い出し、
今回は連絡しませんでした。

那岐山-東屋までの稜線は、真っ白い雪道で
ウサギやテンの足跡の中、自然と私だけのひと時でした。
たまにはこんな時も必要ですね。


返信する
峰殿 (ファニイ)
2010-01-18 17:17:45
那岐山にしようかとも随分考えたのですが、別の山にしてみました。
那岐-滝の縦走路は、私も大好きな道です。
雪の時は、特に自然を独り占め感がより強く感じるような気がします。
またご一緒させてください。
返信する

コメントを投稿