岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えろぞー)
2006-10-23 20:33:43
息子さん、かわいい~ですね

ママ似ですか?

返信する
かわいい? (ファニイ)
2006-10-24 00:14:22
そうなんです。

パパに似てハンサムでねえ・・・(殴打)

返信する
Unknown (えろぞー)
2006-10-24 19:56:09
ファニイ殿、ハンサムの意味を辞書でひくべし
返信する
どれどれ (ファニイ)
2006-10-24 22:34:20
どれどれ、ちょっと調べてみよう。



ハンサム【handsome】

[形動]1、男性の顔だちや風采(ふうさい)のよいさま。「―な少年」 2、ファニイのようなさま。「ファニイみたいに―な息子」



コンナンデマシタケド
返信する
ヲイ! (えろぞー)
2006-10-25 21:36:20
事理を弁識する能力を著しく欠いているでちゅ~
返信する
えっへん! (ファニイ)
2006-10-25 22:33:16
心配ござらぬぞ。

ハンサムだから許されるのですぞ
返信する
Unknown (びゅーてぃー)
2006-10-27 20:12:28
大いに心配でござるよ。

許されるのは頭のネジの確かなハンサムだけですぞ

返信する
螺者 (ファニイ)
2006-10-27 21:50:52
あ、それ、ぼくぼく、僕のこと

>頭のネジの確かなハンサム
返信する

コメントを投稿