岡山の山登り@FF山岳部

今日も笑顔で! 岡山の登山やトレッキングを楽しもう! 登山の後はラーメン食べよう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ・・・ (のほほん父さん)
2007-01-14 19:29:57
やっとるやっとる。
うらやましいぞぅ・・・。
返信する
Unknown (flylifejp)
2007-01-14 19:44:35
無事帰岡しました。
酒豪さんも無事にお帰りいただきました。

みなさん、ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした。 (たくや@大山の風)
2007-01-14 21:02:17
期待していた積雪が少なかったですが、それなりに楽しい山行でしたね。
十分なおもてなしが出来なくて、酒豪さんにはもろ足り無くてすみません。

車の方々は、飲むことが出来ませんでしたので、次回は泊り込みで?
返信する
残念 (黒滝山、白滝山)
2007-01-15 02:32:17
楽しそうでいいなあ。
今日は急に本社のエライさんが来て
一年の計画を詰めなきゃならなくなって
秘かな抜け出し作戦も決行できずに
不参加になってしまいました。

これに懲りずにまた誘ってくださいね!

明日は和気アルプスに登って
好日山荘新保店へ
この前壊れた登山靴を修理しに行きます。

20日には泉山に登ろうと思います。
返信する
うらやましぞー (吉備の中山)
2007-01-15 12:09:34
夜勤明けで皆さんの昨夜の宴を見ています。
猪鍋食べたかったなぁ、ちなみに夕べは豚汁でした。

ところで、雪山合同山行パート2が話題に上ったと思いますがいかがでしょうか?
返信する
楽しや宴会 (ファニイ)
2007-01-15 13:02:18
新年山行、新年宴会にご参加の皆さん、お疲れ様でした。
ローアルコールだった皆さん、次回はぜひともハイアルコールで!

のほほん父さん殿
今回は残念でしたが、ぜひとも次回ご一緒に。
うらやましがられるほどの楽しさでしたです。

flylifejp殿
来て頂いてありがとうございます。
酒豪氏のタクシーありがとうございました。

たくや@大山の風殿
今回は幹事担当ありがとうございました。
皆さん、本当に楽しんだのではと思います。
会場をそのままで、本当に申し訳ありません。

黒滝山、白滝山殿
今回は残念でした。
差し入れ、たっぷり頂きました。
県北チームとしてこれからもよろしくお願いします。

吉備の中山殿
皆さん毛深くなると思えるほど獣を楽しみました。
冬山合同山行パート2、さすが鋭いですね。
次回はちょっとハードに雪中行軍になりそうです。
返信する

コメントを投稿