えくぼの夢は夜ひらく

最強で最悪な「仏滅女」の夢日記。
メタボとの戦いに挑戦し続ける44歳 イケメン&LOVEちゃんオタクおばさんの日常。

ちょ~吹雪いてる~

2008年12月27日 15時30分45秒 | Weblog
これは、我が家のお利口さんパグ犬キムタクがサンタさんからもらったプレゼントです

本当は犬用のクリスマスケーキをプレゼントしたかったんだけど、買いに行くのが面倒で、マックスバリューで見つけた、柔らかドックフード。

したらさー ・・ あの  キムタク オメーラばっかりケーキ食いやがって、俺には105円のドックフードか??

か、なんか思ったんだろうね・・  次の日  下痢さ

それも脱衣所に脱ぎ捨ててあった私のパンツ(パンティーじゃないよズボンよズボン)の上にしっかり大量の下痢をしておりました。

なんていう仕返し・・

あのドックフード古くて悪くなってたのかな?

最近はおしっこもそこら辺でしちゃうし・・いくら老犬と言えどもちょっとむかつくキムタクだ

今日はとっても吹雪いて寒いよ~
風でガタガタいってるし・・

買い物に出たくないよ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはひゃひゃあぁwww (うぃぃ)
2008-12-29 22:35:34

ゆっこちゃんにしゃぶってもらいながらオナ鑑賞してあげました♪
超大喜びで即イキしてたよw
イった後もバイブ突っ込んだままでずっとヒクヒクしてたし(^^;
失神しながら潮吹いてる子見たの初めてwww
最近の子は色んな意味で勢いが凄いですねwwwwwww

http://OECZOJ4.azcafe.net/
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 23:42:01

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://W1aPdyQ.xillist.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-11 02:55:38

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://doM80Ig.a-linker.net//