えくぼの夢は夜ひらく

最強で最悪な「仏滅女」の夢日記。
メタボとの戦いに挑戦し続ける44歳 イケメン&LOVEちゃんオタクおばさんの日常。

ブルーな気持ち

2009年01月12日 08時52分13秒 | Weblog
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します

今頃でなんですが・・

矢田は5日月曜日から仕事始めでした~
5日。銀行に記帳に行くと・・

なんと残高が・・  ごらんの通りのありさまで・・

はっきり言って、あまりのショックにしばしATMの前で立ちつくしてしまいました。

なんて事でしょう・・

一番最後に NTTドコモが引かれてそれでこの残高さ

はっはっ もう苦笑いだね

お正月人並みに、食ったりお年玉あげたりした結果

仕事始めにこれかよ~

ブルーな気持ちになるのも解るでしょう??

そして久々にかなり焦っている矢田です。

最新の画像もっと見る