えくぼの夢は夜ひらく

最強で最悪な「仏滅女」の夢日記。
メタボとの戦いに挑戦し続ける44歳 イケメン&LOVEちゃんオタクおばさんの日常。

 どうゆう事?

2009年05月23日 07時50分37秒 | Weblog
どうゆう事?   しょうゆ事


などとおどけている場合では無い


矢田は怒っている       かなり強烈に



んだって~  だって~


落ちたスーパーでまた求人出してたのよ


  どうゆう事?   あ~?


マジ切れなんですけど

直接電話して、不採用の内容を聞きたいと思ったが、月曜日ハローワーク行って職員に言うわ


不採用の内容を教えてくれ!!とね。


未経験でも良いと言いましたよね・・

面接も試験も無しに、不採用にして新たに20数人も募集するってどうゆう事よ。

まぁ不採用理由を聞くわ

なんか・・不条理すぎる世の中についていけない自分がいる。

不採用理由なんて言うかしらね?


いづれにしても悲しいわ

最新の画像もっと見る