えくぼの夢は夜ひらく

最強で最悪な「仏滅女」の夢日記。
メタボとの戦いに挑戦し続ける44歳 イケメン&LOVEちゃんオタクおばさんの日常。

恥ずかしい

2007年05月20日 16時18分54秒 | Weblog

マツケンは恥ずかしいといいますが・・
カレーセットを貰って来ました。

ガスやさんが検診の時に空箱を置いていったのです。
よくあるんですよねーお客様感謝祭なので、空箱を持って行くとプレゼントを貰えるっていうヤツ。

これで2回目だが・・
前回も(もう10年以上前)カレーセットだった。

今日は空箱持って、ガス屋に行くぞ!!
と言ったらマツケンが「オラ しょす(恥ずかしい)から行かねーじゃ。オメ一人で行け」 と言ったのですが、無理やり連れて行きました。

恥ずかしいって・・貧乏人が何恥ずかしがってんだって!!
毎月高いガス代を支払っているんだから、貰えるものはもらいましょう。

おばさんは恥ずかしい事が少なくなっているので、矢田はなんとも思いません。
私一人でも行くのに、マツケンがいると気を使って本当面倒だな・・と思うのでした。

それで今日はカレーか??と思いきや
マツケンがダイエット中なので、カレーは出来ません。

そう!!マツケンの2週間ダイエットはいよいよ折り返し地点に突入

矢田もとんだとばっちりを受けています。
メニューが決まっているので、何も大変な事は無いのですが、帰りの遅い矢田は仕事のストレスとダイエット中のマツケンへの気遣いでこっちがやせる思いやないかぃ ワレ~
って感じです。

ちょっと仕事で遅くなると、「8時までにご飯食いてぇんだ」と文句を言われ
本当にストレスです!!


あと一週間頑張ってダイエットに付き合わねば


ちなみに折り返し地点の今日現在 ダイエット結果は

           マイナス3㎏ 

最新の画像もっと見る