町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

親の背中

2011年04月11日 | つぶやき

Cimg0874 天気がいい日曜日

家族で取り組む農作業はほほえましい

こちら側ではおじいちゃんおばあちゃんが堆肥の積み込みをしている

最近はこんな姿はなかなか見ることはできない

私は家計簿調査事業の打ち合わせで出かけました

市長選挙の情報もちらほら入ってきます、11にちの集会参加者の話もしてきました

田んぼを治して、牛を洗って、それからそれから

今週は月曜日と水曜日が予定があって、今のところ仕事ができそう

報告書があと2つ

歯医者にもいきたいな~

毎週毎週あくせすしていったいどうなんだろう?

ほんとによくなるんだろうか、

人生あまり変わらないのなら徒労かな

多くの人たちのように知らん顔をしていても時間は過ぎていくのに

自分の事だけしていた方が得策ではないか

そんな思いも頭をよぎります。

でも悔いがないように今日もがんばろう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時期と言えば失礼だけど、 (原っ葉)
2011-04-12 08:59:16
いい時期と言えば失礼だけど、
いい時期に選挙ですね。
応援しますよ!
頑張ってもらって下さいね。
本当は帰らないといけんのに、、、、。
ブログでばっちり書きますから<<<<。
みんな作木が好きじゃけいね。
返信する
増田様が今度三次市長選挙に出られる事を知りました。 (天国の幸子姫)
2011-04-12 09:30:56
増田様が今度三次市長選挙に出られる事を知りました。
私が作木に嫁いだのはもう33年前になります。
作木の皆さんに可愛がってもらってうれしかったです。

とりわけ増田様にはドイツハノーバーの施設団が作木を訪れた時、大変お世話いただいた事が印象に残っています。
それから作木村が大好きになりました。
今頃は主人と作木で暮らすつもりでした。
でもどうしょうもありません。

昨年の春の3回忌には忙しい中、増田様は広島に足を運んでくださいました。
増田様のそのやさしさに、作木に嫁いでよかったと感謝いたしました。
増田様のご健勝を天国から祈っております。

坂根さま。神楽大好きでしたよ。
みなさんと一丸となって応援してあげてくださいね。
  でも、、、、、、・
  作木の皆さんに会えないのが残念で
  たまりません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事