町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

激しい1日でした

2007年11月13日 | つぶやき

牛市の日はくたびれる、適切な価格まで持ちこたえるように売ることも、また全国に情報を取る絶好のチャンスでもある。今日岐阜のバイヤーと話して新しいニュースももらった、「おたっしゃ教室」であったが休んだ価値あり。以前教室を優先したら何百万にも繋がる損をしました。
生活あってのものだねである。

午後の会議も又しかり、やや不安もあるが「やってなんぼ」。

夜は最低、ある人からメッセージが入っていて、今夜の資料はどうなっているかだって 一言も指示せずにおいてそれはないだろう! かまってやりませんでした。

そのほか2つ、1つは広島との交渉、面白くない、願いが伝わっていないようです。
最後の1つはOK、結果が楽しみです。

きょうもいろいろありました、だから面白い。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | いつも花のある家 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンじゃこれは!の会でした。自治連の事務局も事... (ひるあんどん)
2007-11-14 21:45:57
ナンじゃこれは!の会でした。自治連の事務局も事務局。どんな会にするかぐらいイメージを持て準備をしとかないと。「指示なし」もわかる。
O会長はあれでいいと思うでしょうから、それが問題。
Yさんをあまり痛めないように。
あの席でも言ったけど、収支決算書、事業報告書はきっちりと、お願いします。
自治連とどんな契約で進めているかわかりませんが、締めくくりはビッシットね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事