町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

できものもできるわ!

2013年04月21日 | つぶやき

毎日寒暖の差が大きい

そしてメニューの多いこと

くたびれて口の周りにできものができた。

今日は絶滅危惧種

Akinohairurisou
「安芸のハイルリソウ」

小雨の中で撮ったので少し暗い

広島、島根の一部にしか生育しない

明日の(22日)NHKお好みワイドで放映されます

生育場所は公開できません。

まーいろんなもんがあるわ、しらんだけ!

知らんゆのはだめだの~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりのこいのぼり | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事