町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

懸案事項

2010年01月07日 | つぶやき

Cimg0402 冬らしい雪がふります

外の仕事は寒いのでなかなかできませんが、内のことも沢山あります。

今日は研修会企画の提案を北部3町の役員さんに集まってもらってしました、みなさんぜひ作木と一緒にやってもらいたいとまとまりました。

早速講師のかたを依頼すると快く受けていただき、大筋では決定しました。

早い決断と対応をするととんとん拍子に展開します、その先の懸案もOKがでて、難題であったものも一挙に解決しました。

今年はさい先がいいかも!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事