町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

気分を使いながら孫たちが来た

2022年08月16日 | 民宿
長女家族が来た

先月孫がコロナにかかり解禁したので

墓参りに来た

いまが一番安全な家族である。

来るとすぐ下の二人は川に直行

お昼はびっしょこなので外で食べるという



長男は闘病中?勉強していないということでタブレット片手で勉強? ん!

その後知人が来たり

いとこが嫁さんを連れてきたり

市役所が来たり

ばたばたの1日でした。

でもにぎやかっていいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね~ | トップ | なんなんだ!この数字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民宿」カテゴリの最新記事