町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

はやいのー

2013年08月16日 | つぶやき

もう8月も半分過ぎた

あっという間に過ぎ去っていく

ブッポウソウ音頭の盆踊りさえ、ずいぶん前のようであり、クタビレと倦怠感が襲ってきている

やらにゃー、やらにゃーとポジティブに気分を持ってきても限界に近づいている気がする。

昨日も少し時間ができたかなとおもっていたら

年寄がへたばりそうなので部屋にクーラーをつけることになり、

早く設置できるものを探しに行った、

近くの電気屋さんに行けばいいがとてもリアルタイムにはできないので、

量販店に、3軒回ってやっと土曜日設置が決まった

マー物入りで物入りで、

Dscn1958
それにしても暑いんだ、展示の前では年寄が多いこと。

田んぼでは、平生盆から水を止めるがすぐに干からびて割れてしまった。

まー秋のことを考えると倒れんことが第一、

自然は予測がつかないがどんどん進む。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの方が | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事