町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

なれ

2011年08月18日 | つぶやき

川くだりで事故が起きた

おきた後は悲惨である

この会社60年事故は無かったそうである

危機管理などたぶんうすらいでいたであろう

私の先日のアクシデントもそうである(何事もなかったけど)

それにしても「コメンテーター」のあとから評価の腹立たしいこと!

これってなんだろう。

そういえば、NHKの山下記者原発事故発生当時1週間出ずっぱりでいい説明をしていたが

途中からさっぱり出なくなった、なんかあったんだろうか。

毎日いろんな出来事が報道される、いい話がほしい今日この頃である。

明日の晩話をしなければいけないが、こちらも「慣れか」いまだまとまらない、

調整項目3 原稿2 企画2 これが側近のやること、いややらなければいけないこと

「慣れ」には注意して心しよう。

ひぐらしが鳴いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終る? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事