町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

げろげろ

2009年03月19日 | つぶやき

飲み過ぎ?

いや

F1000145 カエルの合唱でっす。

夕方にぎやかだなーと思っていましたが、雨降り前で更ににぎやかなのか。

今夜の会議の帰り、小さな雨粒が落ちだしました。

明日は雨か、葬式に行かなくっちゃいけません。

今朝ウグイスもまだ寂しそうですが鳴いていました。

げろげろと自然界がにぎやかな時節になりましたが、gerogeroと吐くほど飲んでみたい気分です。

くたびれた、楽しければなんてことはないけど、楽しくないからよけいくたびれます。

うまいもん食いたい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事