町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

たまった

2007年08月18日 | つぶやき

たまりました、今夜の会議から帰って4つの課題を処理しました、やっとブログにてがつきまいた。

Img_1636 「いいとこ体験観光を進める会」
とにかく前向きで楽しい会です、こちらでもいろいろ勉強させてもらっています。今は10月13,14日のイベントの最終打ち合わせに入っています。

別口では、連絡が付かないとしかられました、なんとか携帯がつながる様にならないかなー。

あ!そうだ、まだアンケートを作らにやーいけんかった、ブログは早々に閉じます、明日また、いや今日もよろしくかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り盆? | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事