町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

いよいよか?

2013年08月30日 | つぶやき

本日は朝から雨

台風の影響もあるとのこと

心配であるが仕方がない

しょうがないので温泉でも行こうかと思ったが

最後の巡回をしておこうと作木町内を走った

大山にもいます、中地区にもいます、もちろん下地区にも

普通の人にはわかりませんが、いますよ。

そんな夕方、6時半ごろ

我が家の空を30羽ぐらいで飛び交い始めました

あいにくの雨で写真は撮ることができませんでしたが

しばらく飛び交いました

いよいよ旅たちです

来年も無事に帰ってこいよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事