町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

交換会

2006年02月26日 | つぶやき

 昨日から奥さんは子供の引越しの手伝いに広島に、「さみしかったよ」と言ったら「あ、そう」でした。

 私のほうは昨日ずっと確定申告の準備でした。
 今日は島根県三刀屋町の20名の皆さんを迎えて交換会でした。「クローズアップ現代」をみてこられました、三刀屋での町づくりの皆さんで、そちらも指定管理にはくたびれておられました。我が地区の取り組みや、やり方にはとてもびっくりしておられました、少ない予算を縦系列だけで使わずに横に活用していることにそういうこともできるのか。話が沸騰して昼食が1時前になってしまいました。午後はカヌー公園と殿敷を紹介してばいばい。とうとう確定申告はできませんでした、あーどうしょう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住民アンケート | トップ | ごちそう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
some links for you : (Josephs)
2007-06-18 05:56:32
some links for you :
heel bone spurs is page about heel bone spurs. blood cause cell low white is page about blood cause cell low white. hemorrhoids thrombosed is page about hemorrhoids thrombosed. psychotic depression top links is page about psychotic depression top links. motion sickness drug is page about motion sickness drug. industrial first aid kit is page about industrial first aid kit. liver transplant is page about liver transplant. one touch ultra glucose meter is page about one touch ultra glucose meter. arthritis relief is page about arthritis relief. narcotic pain killer is page about narcotic pain killer.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事