町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

夏ばてか?

2011年08月24日 | つぶやき

体がだるい

よっしゃー

にならない

それでも早朝からお出かけ倶楽部、繁殖検診、田圃作業、カラオケと

体がだるい

飲みたいが、すでに10時を過ぎているので

辛抱辛抱!

あしたの準備にはいりま~す。

しんどー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーふるの~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばの種まきでは、大変お世話になりました。 (Cozy)
2011-08-25 00:27:43
そばの種まきでは、大変お世話になりました。
うちのチビを始め、帰省中の姪っ子たちも多いに楽しんだようです。
食育と大上段に構えるつもりはありませんが、こういった活動に繰り返し参加することで、作物を育て食べることの楽しみや大切さを少しでも感じ取ってくれたらと思いますが、これもメンバー皆様のご尽力のお陰。
改めて、お礼申し上げます。
また、10月のいも掘り、12月の蕎麦打ちと楽しみにしています。(昨年の蕎麦打ちでは、途中からチビに横取りされたので、今年は別に打って、チビと競争してみたいと思います)

種まき後、潮温泉に行ってきました。
低めの湯加減で、私は湯船にゆっくり入ることができました。(静かなので寝てました)
後からお孫さんと一緒に入ってこられたおじいさんが、「あせもが治るぞ~」といいながらお孫さんにお湯をかけておられたので、うちのチビも効果あるぞ、ヨシヨシと独り納得してました。
貴重な温泉情報も、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事