町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

歯がいたい

2013年02月04日 | つぶやき

2週間前からはぶが腫れている

どうせいかなければいけないので

歯医者さんに行った

「やーごーぎにはれとるね~」

こりゃーぬいて新しい入れ歯をせにゃいけんのー

Dscn0324 今度歯を抜くけー

「講演やら、撮影やらない?」

半月ちょっとええおとこになるよ

気を使ってありがとうございます

気にすりゃーやるときがありません

「あんたーやりてだけのー」

いやーそんなことはありません

恥をしらんだけです

そがーなことをゆうとる場合じゃないんです

痛み止めを飲みました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分かいの~ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事