ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

15/08/2013

2013年08月16日 21時46分16秒 | 素人陸上
◆世界陸上(かいつまみ)
ウクライナから多くの方がいらっしゃっていた。
袂を分けた印象があるし、何かとちょこちょこ問題もあるのでどうなのかな。と思っていたけれどロシアの選手に次いで大きな声援が飛んでいた。
客席には国旗をかたどっている「チーム・ウクライナ」も(笑)


◇4×400リレー(マイルリレー)
苅部さんもおっしゃっていましたが、常連の時は確かにあった。3位以内を(4×100よりも)狙えると思っていた時もあった。うん。

・日本:山崎くん→金丸くん→廣瀬くん→中野くん
山崎くんはまだ大学生なので、今回のこの経験を繋げて欲しいです。
決勝に進出出来なかったので結果には不満だと思いますが、こういう大会でシーズンベストを出せたのは日本的には頑張ったと思います(笑)
・ベルギー(決勝進出):ボルリーさん双子のご兄弟&弟くん。父ちゃんと母ちゃんはどんな方なんだろう(笑)
・ロシア(決勝進出):頑張りました!母国開催だから残らないとだしね。アンカーさん。速かった(笑)
・オーストラリア(決勝進出):も、頑張りました☆ こちらのアンカーさんも速かった!(笑)

と思いつつ…
言っても仕方ないことだけど、「組合せ」って大きい(笑)


◇女子200
フレーザーさんは余裕(笑)さすが。涼しい顔していた(笑)
決勝:3~6レーンの戦いは楽しみ☆
その中で、後半の粘りが強かったリェミエンさん(UKR)。今日も大声援だと思うので頑張って!


◇高跳び
美しい(笑)
世界新記録は生まれず残念だったけど、大会記録は更新!
会場のチーム・ウクライナが沸きに沸いていた(笑)


◇中・長距離@トラック
は、いつも終盤に笑ってしまう(笑)
なんなの。この人達。
って(笑)
分かっていても毎回思っちゃう。
最後のスバートが見たくて見ている感はある(笑)


◇イシンバエワさんの為の大会
と言っても過言ではない雰囲気。
優勝が決まった時はインタビューがあったり。。
昼間の時間帯の中継は見ていないから分からないけど表彰式の模様を今大会で初めて見た気がします(笑)
いつもひっそりと各国の国家がバックグランドで流れているだけだったから。
日本の放送局も放送しちゃうくらいイシンバエワさん人気は凄いんですなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿