ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

大きい荷物が・・・その3

2008年01月19日 11時50分30秒 | 仕事関係
ATV完成!
中国製で大体予想はついたけど・・・
やはりパーツの作りがあまり良くなかった・・・
そして遅い・・・
まぁこんなモンかなぁって感じです。

でも、タイヤ替えて、雪道や浜辺走ったら楽しそうだよね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (37%)
2008-01-21 22:35:52
何キロくらい出そう?
返信する
Unknown (まき)
2008-01-22 11:04:30
40キロ位?メーターねんで分かんないけど。
重いから加速悪いし、真っ直ぐ走らないし、曲がる時は何ともいえぬ転びそうな感じ!
いろいろと改造したくなる、そんな感じでしょうか・・・
返信する
Unknown ()
2008-01-25 20:37:51
それの正規物でもフレームの組み立て(溶接)較差30mm以内ならO・Kらしいです!
つまり、まともにすれば走行性能はグンと上がると思うのでそこからビジネスチャンスが生まれる?かも。しかも、部品の入手が容易でないらしい!!
仕事暇だからついついいろんな事考えてしまいます(笑)
返信する
Unknown (まき)
2008-01-29 13:46:40
いやぁ俺もそう思ったョ!
ただ組むだけじゃ、なるべく安く・・・じゃダメだね!時間とお金をもうちっと掛けて、フツーにきちんとやればもっと良く走ると思う!

「・・・もったいない」

しかし30mm以内って(笑)
返信する

コメントを投稿