ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

昨年の忘年会の1コマ!

2008年01月21日 22時08分41秒 | etc
昨年の事ですいません・・・忘れてた!

また、今回も熱々の鍋に入っていた、ものすご熱いニンジンをデコにのせられてしまう人!

後ろからペタッっと!

熱くて大騒ぎ!

俺がのせたんじゃじゃないよ!

悪い奴がいるんだよ!


まぁ毎年の事だ。

この後の店でも大変な事に・・・

お疲れ様でした!

新年会でもヨロシクです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イグ)
2008-01-24 20:05:33
去年も載っけたんすねぇ?行きたかったっす



次は是非!
返信する
Unknown (ポスカの持ち主)
2008-01-24 20:11:45
かわいそうデスね誰ですかこんなひどいことする人は?所でポスカは新年会に持って行った方が良いのでしょうか?
返信する
Unknown (まき)
2008-01-24 20:44:56
イグちゃん>ここんトコ不参加続いてるねぇ~OVALはちゃくちゃくとカッコ良くなってるけどね!呑みも大事にしていきましょう!次回は是非ね!ヨロシク!
返信する
Unknown (まき)
2008-01-24 20:46:49
誠>ポスカ?・・・色や塗り方にもよるなぁ・・・
返信する
Unknown (メタボ)
2008-01-24 21:28:19
新年会も嵐の予感が…。
返信する
Unknown ()
2008-01-25 03:34:01
今度はにんじんですか!ま~油性ペンよりマシか!新年会はこじんまり、サクっと行きましょう!
ところで三沢さんから返信がありまして、一人ボケ,ツッコミかましてました。そ~ゆ~キャラでしたっけ
返信する
Unknown (チャー)
2008-01-25 12:31:03
人参デカッ!乗せたんは、たしかポスカさんでしたっけ!
返信する
Unknown (まき)
2008-01-29 13:54:22
メタボさんって誰だろう?

轟>ニンジンやら油性ペンやらメロンやら海老やら・・・もう大変だいね!
こじんまりサクっとね♪ 
んで三沢さんって誰?

チャー>そう!誠くん!毎回!
後ろからペタッってね(笑
返信する

コメントを投稿