ファン オートモーティブ サービス

群馬県の空冷フォルクスワーゲン専門店

群馬県高崎市箕郷町矢原671-11
Tel0273295433

D cupの準備!

2010年04月28日 20時11分49秒 | VW


5/2に本庄サーキットでレースがあり、ゴリ沢くんが4年ぶりにエントリーします!
本人ウホウホ!と言って張り切っていて、とても楽しそうです♪
今回はゴリ沢くんといっぱい話して、足周りとブレーキの見直しを中心に作業しました。
走ってみないと分からない部分がいっぱいあるし、HORITEX?のブレーキパッドもどんな風だろう(笑 
オレも楽しみです♪

★近いし楽めるイベントだと思うので、もし暇なら応援しに・・・いゃ、冷やかしに来てくださいね!
ヨロピク♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-04-28 23:48:49
HORITEX効きますかね~?
でもHORITEXなんで多分効くでしょう!
今回はかなり無理言ってねじ込ましてもらいましたんで良い結果出るよう、ちょろっとガンバらさせてもらいます。4年ぶりのストレス発散です。社長!無理禁でお願いします。
返信する
乙!感謝!反省!! (轟改め、復活!オイル助産婦)
2010-05-05 13:02:49
5月2日は乙でした。モチベーションの上げ方間違えたみたいです。感染に来てくれたGファミリー、しのぶ、武さん、Oテツ、山ケン、アザ~ス!!神沢、いつもワリ~!社長!感染中だったのにすいません!イ~結果出ませんでした。バグ・スポの塚本さん、お久しぶりだったのに快くお助け頂き、大感謝です。R’s、HORITEXさん助かりました。走るたびにオイル散布して主催者にも迷惑掛けてしまいました。いろいろありましたが、やっぱり楽しうぃ~!!社長!!やっぱり負けランね~べ!!4年ぶりだったけどまだイケんべ!俺の心の片隅にあった闘志はアゲアゲです!!!!!!!!社長!これからガッツリいきますんでヨロシク
返信する
乙! (まき)
2010-05-06 09:25:43
周りにとても迷惑掛けたのはオレもあやまる!
ホント・・・ません・・・

ただ、楽しめたなら最高だ!
結果がすべてじゃねぇ!楽しいが一番!
勝てなきゃ楽しくなれねぇのは・・・ボウヤだな(ふふっ
後で、画像UPする!
ところで「ガッツリいきますん」ってどこいくんだ?
返信する

コメントを投稿