9 o'clock

毎日のこと 思うこと

新しい写真

2009年03月12日 | 吉岡秀隆その他
吉岡くんの公式サイト、写真が変わりましたね。
遅ればせながら、今朝、見てきました~~~

毎度のことですが・・・
一枚の写真で、こんなにときめくのはなぜっ?(笑)

今回は、バックショットでなく、お顔も見えています。
読んでいるのはWOWOWの台本?

クールな雰囲気で座っているけど・・・
シャッターを切った後はどんな感じだったのかな?

「ふふ、撮れた?どんな風に撮れた?」
「見せて見せて~~~」
「お~~いいじゃん、足長っ!」

とかなんとか・・・言ってんじゃないのぉ?
も~~~可愛いいったらありゃしない

あ、いや・・・私の妄想ですけどね


左下にチラっと映ったモノは・・・なに? カバン?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり素敵! (えりこ)
2009-03-12 12:34:32
ふねさ~ん 公式の写真替わりましたね
今までは半袖でしたものね。
風邪ひかなければ良いけどなって思っていました。
今度の写真の吉岡さんもまた
一生懸命読本中
でも 素敵ですね。
何か清潔感がただよっていて
華麗な貴公子って感じです。

そうそう 写真も替わったけれど
4月からはキレイのタネの放送時間23:55からに変更になるんですね
忘れないようにしなければ。

格好いい♪ (ふね)
2009-03-12 14:16:42
えりこさん、嬉しいよね~

でも、今回の服、ちょっと温かそうだけど・・・
夏には変えてくれなきゃ暑苦しいよね。
今から次のことまで心配しちゃいます

足が長~~~い!
スタイルも良い!!
貴公子ですか・・・

WOWOWのお仕事も終わったでしょうし、
今頃、何をしているのかな?
お久しぶりです! (アノン)
2009-03-12 18:24:51
覚えてるでしょうか
アノンです
ファンやめたわけじゃないですよ(笑)

私も見ましたよ
良いですね~~
私には渋さ全開、って感じがします
やっぱり足長いですよね
超素敵です

WOWOWはうち見れません・・・
私も(笑) (ふね)
2009-03-12 19:40:44
アノンさん、来てくれてありがとう~!
覚えてますとも、ここに来てくれる一番若いお客様ですしね

>ファンやめたわけじゃないですよ(笑)

私も!(笑)
やめたわけじゃないですからね

渋い・・・そうか~渋いっていうがピッタリかも
あの格好良さは渋さから来ていたのね~!
ホント、素敵です。
できれば、もう一枚の方も変えて欲しいよね。

WOWOWは我が家も見られません・・・
なんとか見られるように、念じています(笑)
カッコイイよ (吉岡君ファンです。)
2009-03-12 20:09:14
今晩は
公式の写真やっと変わりましたね。カッコイイ
多分WOWOWの台本ですね、
番組と番組の間に、吉岡君の案内が流れることがあるので、最近バカみたいにWOWOWばかり見ています。
「達摩寺のドイツ人」のシナリオ読んでいませんが、吉岡君がナビゲーターをするぐらいだから、中身は良いでしょね。
読まれた方のブログでは、小学校の先生が、吉岡君にピッタリの役とか?
映画にならないかな、見る前から色々想像しているおバカちゃんです。ふねさんは録画頼むのですか?
それから、「キレイのタネ」4月から関西も見れますように
やっと! (ふね)
2009-03-12 20:26:46
吉岡君ファンさん、やっとですよ~~~
もう少しマメに変えてくれるといいのにね(笑)

「達磨寺のドイツ人」、映画にならないかなぁ・・・
私もその方のブログを読みましたよ。
吉岡くんにピッタリって・・・どんな先生なんでしょう?

WOWOWのCM、素敵だそうで・・・22日が楽しみです。

>録画頼むのですか?

そうで~す。お願いしちゃいました。

「キレイのタネ」、まだ続くみたいですね
他の地域でも流れるといいのだけど・・・