アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

BeautifulSunday何で英語やねん!

2018-07-22 17:41:06 | 日記
2018年(平成30年)7月22日(日)
 今日も朝から暑い。マルエツで買物して、千葉メディカルセンターへ行った。

 「これから行くよ」とメールしようとPCを開けたら。「セブンイレブンで白熊君買って来て」、昨日21時頃の送信。病棟に着いたらまあまあの状態。「電話したんだよ、チャンピオンも。」漫画雑誌で毎週読んでるやつだ。売店に買いに行ったらジャンプがあった。どっちだったけっ。ジャンプは5冊位。これかな。だけど表紙が違う。チャンピオンは女の子の表紙だ。店員に聞いた。19日手術当日の発売日で残り1冊だった。

 折鶴蘭に花が咲いてた。勝手に生えた梅の木にいわえてたトマトを根本から切った。勝手口に生えたカボチャも処分した。どちらも実がならなかった。ミカンも葉が虫食いだらけで実はならないだろう。どうしたんだ。今までは、梅・琵琶・ブドウ何年も食していたのに。
 タイトル、BeautifulSundayそんな歌あった。毎日が日曜日なのに何がビューテフルだ。「えー加減にしいや!」亡き関西人の友に言われそうだ。

折鶴蘭、ここにも有った。風水の上ではここにも置かなくちゃ。













最新の画像もっと見る