アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

Jack Sholdon - Get Out Of Town

2019-11-27 19:03:42 | 日記

 今日は、後数時間です。引きこもりだ。ブログを見てると、旅行・散歩等々、俺もすることあるけど。文書にするのは苦手なので画像をアップする。

 もうすぐ暗くなる。暗くなったら飲み放題タイムの開始だ。

       

ところで、グーブログのアプリ古いiPadでは27日をもって使用不可。カウチで寝転んでブログを見てたのに残念だ。スマホでは見ることが出来る。写真撮影用のスマホもアプリアップできない。どうしよう。デカいスマホにするか。今使用してるのは5インチだ。指が太いのか入力しにくい。写真撮り用は5.5インチ。でかスマホは5.8インチ。$180だ。手頃のプライスだ。今のスマホ契約は、月間$10一寸。格安インターネット見放題。TONEって会社だ。至福のひと時が開始。

デニッシュとフルーツが写ってるけど、子のために切らさないよう補充してる。子は全員30歳を超えてるけど、子は子なので何十年もこうしてる。サラリーマンだったからウイークデイは子のいる時間はいないし、ひもじいおもいさせてくなかった。妻が病床で「お菓子食べさせてやってる?」って言われたことも影響してるのかもしれない。これ非常食じゃなくて子のために少なくなったら補充してる。

       

子の1人が出張中で3人前作るのは面倒くさいので、今日の晩ご飯はこれだあ。

      

かき揚げうどんに焼き鮭。余計なこと書くけど、出張してる子は、私立の工業大学で一番金がかかった。4年間で入学金を含めると$70,000。クラウン・メルセデス・BM等々新車で買えるよね。え~びっくり。

 タイトルは、JAZZ RADIO.comの最初の曲です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る