アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

京都アニメ放火33人死亡 17人重体・重傷 41歳男確保

2019-07-19 05:20:53 | 日記
 今日の新聞の一面記事は、京都アニメ放火33人が死亡のニュースです。怖いですね。職場ですから防ぎようもないし、ガソリンによる放火は短時間にあっと言う間に広がります。ガソリンスタンドは、無人が多く携行缶への給油は禁止だったと思うけど。なんとか防止する方法を緊急に対策することを望みます。亡くなられて方々の恐怖は、計り知れません。ご冥福を祈ります。
       

<トランプ大統領のツイート> 
       

丁度、ノースカロライナからホワイトハウスに戻ったところだ。実に素晴らしい群衆で、偉大な人々の集まりだった。この熱狂はライバルの極左の連中を吹き飛ばす事だろう。2020年は大きな共和党の年となるだろう!
Donald J. Trump
認証済みアカウント
@realDonaldTrump
Just returned to the White House from the Great State of North Carolina. What a crowd, and what great people. The enthusiasm blows away our rivals on the Radical Left. #2020 will be a big year for the Republican Party!
22:24 - 2019年7月17日    

最新の画像もっと見る