アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

都、休校延長へ調整 「GWまで」案

2020-04-01 05:54:16 | 日記
 今日の新聞の一面記事は、東京都内で新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、と教育委員会が、都立高校などの休校期間を延長する方向で調整していることがわかった。というニュース。これまでは4月上旬の新学期から再開する予定だったが、5月の大型連休まで再開を延ばす案が検討されているという。
 都教委は1日にも方向性を決める方針。区市町村立の小中学校の再開時期については、地域の事情に応じた柔軟な対応を踏まえつつ、同様の延長を促すとみられる。
 ・・・ここ数日の感染者数が急増し、都教委は検討していた。
そうか、臨時休校に続き今は、春休み中なんだ。新入学生にとっては不安になりますね。とくに小学生、ランドセル用意しるのにね。入学式だけでもしてほしいよね。
      
<トランプ大統領のツイート>
      
素晴らしいニュース! アメリカの家族は、新しい安全車両ルールにより、より安全で、より手頃な価格で、環境に優しい車を購入できるようになります。 それらの古い、安全でないクラッカーを取り除きます。 より良い、より安全なアメリカ車を作り、アメリカ人の雇用を創出します。 アメリカンを購入!
Donald J. Trump
@realDonaldTrump
Great news! American families will now be able to buy safer, more affordable, and environmentally friendly cars with our new SAFE VEHICLES RULE. Get rid of those old, unsafe clunkers. Build better and safer American cars and create American jobs. Buy American!
午前4:50 · 2020年4月1日·Twitter for iPhone
1万 リツイート
5万 いいねの数
      

最新の画像もっと見る