アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

<うちの晩ご飯> ポークカレー

2019-01-28 05:56:35 | 日記
2019年(平成31年)1月27日(日)
 日曜日はカレーの日。
<ニュービートル>月が綺麗ですね。
そう訳しておきなさい。(夏目漱石)
<うちの晩ご飯>日曜日カレーを作り続けて25年、今日はポークカレー。材料はこれ。 天候のせいか野菜がデカくてその上安い。大きすぎても困る。タマネギ4個、じゃが芋3個、人参1本とバーモントカレーに書かれている。その通り入れたら鍋からはみでてしまう。じゃが芋1個へらして玉ねぎも小さいものを選んだ。その上豚肉の細切れの処分で200g入れた。コストは、$9.34。スープは、昨日の千切りキャベツの残りで芯の部分とか切りくずでコストはゼロ。
 
豚のベーコンスライスを3枚使ってc60ってとこか、合計で$9.90で$10をきった。ローコストだ。12皿として一皿c83.だ。利益を上乗せして売ったら儲かりまっせ。
 出来上がりがこれ。 超特盛。だれだこんなに喰う奴は。
俺は明日のブランチ。
<トランプ大統領のツイート>

2月は未だだが、今年の不法移民の費用は21兆円相当。金曜日の費用は660億円相当だった。少なくとも2,577万人の不法移民がおり長年言われる11百万人ではない。馬鹿馬鹿しい!国土安全保障省
(解説)不法移民に対する年間費用は100〜200兆円相当、不法移民数は1〜3千万人と言われる
Donald J. Trump
認証済みアカウント
@realDonaldTrump
We are not even into February and the cost of illegal immigration so far this year is $18,959,495,168. Cost Friday was $603,331,392. There are at least 25,772,342 illegal aliens, not the 11,000,000 that have been reported for years, in our Country. So ridiculous! DHS
8:19 - 2019年1月27日

最新の画像もっと見る