アメリカンな生活!

バイデン大統領より4歳下です。

Mr.Moonligt. 夕べの月

2020-08-29 07:02:14 | 日記
 青い空の天
      
群青色の天
      
漆黒の天
      
漆黒の天の月はキヤノンのソフトなのがいいね!3色の天、全てニコンで撮った。
 今朝の新聞の一面記事は、安倍首相の辞意表明で他の記事の選択余地がない。安倍晋三首相(65)は28日午後5時から首相官邸で記者会見し、持病の潰瘍性大腸炎の悪化を理由に辞任する意向を明らかにした。体調に不安を抱えたままでは、安定した政権運営は困難だと判断した。自民党は9月中旬にも後継総裁そ選出する見通し。党内では菅官房長官を推す声があり、岸田政調会長や石破茂・元幹事長も意欲を示している。
 持病の悪化で辞意表明は、道半ばってこともあります。残念ですね。
      
<トランプ大統領のツイート>
      
成功:国家警備隊が2日前にウィスコンシン州ケノーシャに移住して以来、ささいな問題でさえ、さらなる暴力はありませんでした。 地方自治体から法的に支援を要請された場合、連邦政府は行動し、すぐに成功します。 あなたはポートランドを聞いていますか?

Donald J. Trump
@realDonaldTrump

Success: Since the National Guard moved into Kenosha, Wisconsin, two days ago, there has been NO FURTHER VIOLENCE, not even a small problem. When legally asked to help by local authorities, the Federal Government will act and quickly succeed. Are you listening Portland?
午前2:01 · 2020年8月29日·Twitter for iPhone

3.8万 リツイートと引用ツイート
14.5万 いいね






最新の画像もっと見る